スマートフォン版はこちら

渡辺整形外科皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺整形外科皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮城郡松島町の病院、「渡辺整形外科皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0215
住所 宮城県宮城郡松島町高城字町東二3-2
電話番号 022-354-2154
診療科目 形成外科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺整形外科皮膚科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松島病院 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-26


おすすめ病院の口コミ

  • びっこさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    私のかかりつけの内科は伊藤内科クリニックです。
    こちらの病院はすぐ注射をするところが特徴だと思います。
    痰が絡めば注射、ぜんそくぎみでほんの少し息苦しいだけで点滴。
    人それぞれ考え方はあると思いますが早く良くなりたいと思う私には合っています。看護婦さんが症状を聞いてから先生が確認して診察、そのあと看護婦さんが病状の説明をするので先生とゆっくり話をするタイミングが難しいかもしれませんがその分回転が早いのかもしれません。看護婦さんの注射の腕はピカイチです。
  • きどさん
    公立加美病院 口コミ
    看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
  • めらにんさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
    中里耳鼻咽喉科医院には、私と娘の花粉症の治療でお世話になっています。待合室には、子供用のスペースがあり、たくさんおおもちゃやディズニーチャンネルが観ることができるテレビがあるので、待ち時間に子供が退屈しないで過ごせるところがうれしいです。治療の後には飴がもらえるのも、娘にとってはうれしいようで、花のスプレーが苦手なのですが、飴をもらうために頑張って耐えているようです。先生はおとなしい優しい先生です。
  • むぎちょこれーとさん
    のりこ小児科 口コミ
    サバサバした女医さんです。看護師さんもベテランの雰囲気です。質問するとハキハキと答えてくださるので安心感があります。住宅街の小さな小児科なので外来のみですし、設備にも限りがありますが、大きな病院と提携しているので必要なときはすぐに紹介してくれます。病院の前の駐車場には数台しか停められませんが、これと別に 裏通りに駐車場が完備されています。院内には飲み物の自販機ありませんが、病院のすぐ前にコンビニ(セブンイレブン)があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺整形外科皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ